necessary

滑れた。

おばんです。もう眠いです・・・。終わったら寝よう。

さぁ、やっと初滑りん行ってきました!
滑れた。_c0184868_21283367.jpg

初滑りたるもの忘れ物がないか不安になります。

ハイ、ベルト忘れました(><) でもめげません。



メンツはみんなには久々のこの方↓
滑れた。_c0184868_21302167.jpg

8人乗りのボードカバーと一緒のウエアのSAYA。(行った人には分かるネタ)

で、ウエアの下には挑発的なメッセージが・・・↓
滑れた。_c0184868_2131405.jpg

凄い久々に見て、興奮したよ!持っている人まだいたんだね!

にしてもさすが日曜日。混んでいました。

で、楽しい時間を過ごし帰ろうとした時にSAYAが「あれ見て!!」

この瞬間、矢追純一を脳裏に浮べた!
滑れた。_c0184868_21405226.jpg

なんでぃ車でしょう。       ん?けどあれって・・・。

滑れた。_c0184868_21415673.jpg

どうやって帰るんだこれ。

そんな帰り道、横浜ナンバーの車も、橋にぶつかり大破していました。

みなさん、黒い氷には気をつけましょう。
by nece_zero | 2010-12-19 21:45 | SNOW
<< 雑記④ 開催。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧