necessary

雑記①

おばんです。今日は暑かったな~。仕事していても熱さにやられて結構グロッキーに・・・。

水分を取っていても、じわりじわりと汗が。



あっ、お久しぶりです。仕事がまた忙しくなってきています。

山田BBQも行く予定だったのですが、残業に雨。心折れて行けず。

最近チャリ通を始めていますが朝は辛いね。乳酸が溜まるのが分かります。

そこからの介護。抱きかかえたりするのが足にきます。修行と思えばそれなりに前向きにはなるけど。

でも、チャリ通楽しく通えているけど何で、札幌市内の白線はあんなにせまいの!?

軽車両とみなされている割には環境が整ってない!もうちょっと整備してほしいものです。

それにしてもW杯始まりましたね!寝不足続きますわこりゃ~。日本、弱くても応援します。

今日は寝苦しいのかな?やっぱり冬がいいのかな?着込めば暖かいし。


そんなあなたにSNOWを↓

011"THINK DIFFERENT"」のプロモです。

これはこれでやっぱり雪もいいでしょ?次回はACTのプロモ・・・。

そんな雑記①。
by nece_zero | 2010-06-12 22:32 | SNOW
<< ACT。 笑っとけ。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧