necessary

バーガー。

おばんです。ブログを更新する時は雨の日が多い自分です。

そうなると明日は晴れると思います。たぶん・・・。

そう無事、仕事の行事も終わり誰も怪我や転倒なく帰ってきました。

まさかまさかの全参加!!本来なら2日ぐらい留守番があったんだけど、諸事情で全参加。

さすがの白い肌も、日光湿疹出まくり。こないだまで痒く、今もポツポツと赤いのが。

日焼けしても赤くなって終わり。黒くなるのは相当な年月がかかります。

本当の白さを知らないあなた。見たい!って思う方は声かけて。たいしたもんではないけど・・・。




そう!巷でうわさのあいつを昨日食べてみました↓

バーガー。_c0184868_22181895.jpg

モスバーガーの「ぜいたくモスチーズバーガー

1個705カロリー。気にしないで食べてください。大味かと思ったらそこはモス。美味しかったです。





で、ハンバーガーネタでもう一丁。あれが来るみたいです↓
バーガー。_c0184868_2222482.jpg

ここからは抜粋。

「みなみ北海道グルメパーク」物産展のご案内

5月22日・23日JR札幌駅での函館物産展にラッキーピエロが出店します。(^_^)/
各日、チャイニーズチキンバーガー1000個づつ販売です。初めての札幌でドキドキしてます。是非、是非、会いに来てね!!

開催時期::5月22日(土)23日(日) 2日間
開催時間:10:00~17:00(日曜日は15:00終了)
開催場所:札幌駅「南口広場」・「構内コンコース」

22日、昼ぐらいから結婚式があるんだけどその前に食べようかな・・・(^^;)

間違いなくお腹いっぱいになっちゃうようなこれは。
by nece_zero | 2010-05-20 22:28 | プライベート
<< 36。 疲労中。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧