necessary

最近。

おばんです。今日の朝は雪が積もっていてびつくり!

でも、すぐに無くなってしまったので残念。もう春めいていますな。



で、うちの最近は↓
最近。_c0184868_21561949.jpg

はい、うちも捻挫。軽度ですがね。職場の行事の出し物でダブルダッチ(芸人ではないですよ)を練習中で。

捻ったという訳ではないんだけど負荷がかかり過ぎたんだね。さすがに縄跳び2本を飛ぶのは難しい。

でも出来たら楽しい♪足の毛はふれなくていいですよ!







後、また売り出していたので買ってしまいました↓
最近。_c0184868_2231650.jpg

でも、やっぱり高い!84円。せめて30円とは言わないから60円台に・・・。

その中でもマックスバリュが安いかな。36枚コンプリートできるのか!?


それにしても、木村拓也コーチ残念です。倒れて時もショックだったけど亡くなるなんて・・・。

土曜日、仕事行く前にズムサタを見て行くんだけどそれに何回も出演していて、

その人柄が好きになって、最近では自宅訪問の企画で奥さんや3人の子供達も見て幸せそうだったのに。

試合でもマルチな才能でヤクルト戦での10年ぶりのキャッチャー姿。凄いな~って思いました。

野球はあまり詳しくないけど、本当に残念です。ご冥福お祈りいたします。
by nece_zero | 2010-04-07 22:10 | プライベート
<< そろそろってことで。 ご招待。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧