necessary

予習。

おばんです。先ほどまで除雪してました。明日はパウダーだなこりゃ。

明日、キロロに出向く方々。職場の布団の裾をかみ締めてうちは我慢しています。

楽しんできてください。お土産待っています。

そう、こないだの「北海道の星」の問いですが、分かった方いましたか?

正解はこの方↓
予習。_c0184868_22573440.jpg

大泉 洋!!

分かった方、見た方いましたか?「1×8行こうよ」での企画で見に行っていたようです。





さぁ今日メダルも取れてことだし俄然私は「國母 和宏」応援いたします!

ということで予習画像。

オリンピック前の「XーGAME」。 今回出場するメンバーもかなり出ています。

やはり、ダブルが鍵になっていますね。ショーンのルーティーンはやばいですね!!

キロロに行く皆さん、「ダブル」が鍵ですからね!怪我のないよう練習してきてください(^^)
by nece_zero | 2010-02-16 23:12 | SNOW
<< 思い。 バンクーバー。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧