necessary

2009→2010。

 おばんです。大晦日になってしまいましたね。早いもんです。

先ほど国際から帰ってきました。ですが、かなりの強風!!ゴンドラも揺れに揺れていました。

写真は勿論、撮れたもんでない!手も冷たくなるし・・・。唯一撮られて写真はコチラ↓

2009→2010。_c0184868_1547173.jpg

もう、誰も自分も信じれないってことかな?ムラスポのコメちょっとおかしい事があるよね。

まぁ、こんな中でも今日はSAYAを連れ滑ってましたよ。途中、andyさんやハマさんにも会いましたよ。

悪天候ながら好きだよねみんな♪でも、非圧雪の場所は良かった~。093、来月復帰するんでしょう?

さぁ、ガキの使いを見る準備でも始めようかな(^^)

皆様、今年1年お世話になりました。PISTを始め、SNOWを出来る喜びをかみ締めています。

また来年もひとつよろしくお願いいたします。山で会える人は山でお会いしましょう♪
2009→2010。_c0184868_1621958.jpg

では、良いお年を~!




~おまけ~
2009→2010。_c0184868_1645587.jpg

うちの職場の人は分かるはず!
by nece_zero | 2009-12-31 16:06 | SNOW
<< →2010。 今年最後の。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧