necessary

アンパンマンからうまいものへ。

 おばんです。今日もそこそこ暖かかったですね。でも今週、雪マーク付いていたね。けど、心配だよねこう暖かいと・・・。気温差があるので今週は要注意!!風邪ってことね☆あっ、ちなみに某清田区付近の方々。新型は落ち着いてきているようですが、これから第2次があるようです!気をつけてとうちの漢方院長からのお達しがありました。

で、昨日のブログで話した「アンパンマンショー」見てきましたが写真はこれだけ↓
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23245185.jpg

なんで?息子を抱っこしていたためです(--)
まぁ~、バイキンマンがいかにも悪そうな動きで・・・。(中に入っている人の性格か!?)

その後、街まで移動。狙いは去年も参加したこれ↓
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23281988.jpg

はいっっ!「全国うまいもの大会」。混んでいましたよ。

仙台名物、「ずんだ餅」。
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_2330216.jpg

北海道では「水曜どうでしょう」で有名になりましたよね☆

京都、「京名物 みたらし団子」。
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23313776.jpg

古都香という店です。去年食べたから今年はパス。

今年うちが食べたのはこれ↓
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23334791.jpg

比内地鶏肉の親子丼。☆2.5という評価。(あくまで個人評価)

さらに、去年食べ損ねた「とんがりチーズモンブラン
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23403059.jpg

☆2個。ちょっと期待が大きかったのですがうちはこのよう感じで(^^;)
関係者見たら怒られるなこりゃ・・・。ちなみに1個483円!さすが東京ケーキ!!

で、今年も食べれなかったのが↓
アンパンマンからうまいものへ。_c0184868_23425290.jpg

赤福」。ちょっと問題があったけどうちは大好き!!!1人で全部いけます。

近くに行った方は寄ってみてください!ちなみに期間は16日まで!
by nece_zero | 2009-11-09 23:49 | プライベート
<< 始めたそうで。 30前に・・・。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧