necessary

職場にて。

 おばんです。いやー、巨人サヨナラですよ。SPRAY帰りに車で応援していたんだけど(日ハムをね)まさかまさかの展開に・・・悔しいです。そこまで思い入れはなですがそこは北海道。ついつい力もはいります。あっ、昨日はみんな、いい思いをしてきたようですね。仕事しながら何しているかなって思っていましたよ。そしたら、あんなことや~、こんなことが・・・。日中の活動はいいよね♪

そうそう、こないだ職場にてお食事会がありました↓
職場にて。_c0184868_22503783.jpg

ちなみに、「ミートスパゲッティ」。大量に作られています。もちひき肉から作っています。

かたや、違うテーブルでは・・・↓
職場にて。_c0184868_22525210.jpg

「ピザ」を生地から生産しています。うちの職員頑張っています。

出来上がったらこんな感じに。
職場にて。_c0184868_2256274.jpg


職場にて。_c0184868_22565234.jpg


全体図。
職場にて。_c0184868_2361381.jpg

結構な量でしたよ、これがまた(^^;)

デザートはこれ☆
職場にて。_c0184868_2375898.jpg

うちのナース特製。「カルピスゼリー」でございます。

この方が作りました。ただいま昨日より産休中。
職場にて。_c0184868_23105519.jpg

元気な子産んでよ~。(^^)
by nece_zero | 2009-11-05 23:14 | 仕事
<< 30前に・・・。 今月で・・・。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧