necessary

終わりました。

 おばんです。今日で試験終了\(^0^)/プレッシャーからの開放。たまらないです。でも、昨日の勉強している時間は辛かったな~。だってポロしてるんだもん。やっぱり気にはなるよね。(^^;)早く知りたいので参加したみなさん報告してください。何やらSAYAは優勝したらいですが・・・。まぁ、ANDYさん達のチームにだったみたいで。何かとご迷惑をかけたことかと。

そう思うと、開放からかみんなと乗りたくなりトリックの映像を見ていたら↓

めちゃくちゃロングでしょ!!足、プルプルしてきそう。
今週は少し気温が上がるから乗りやすいかも!
by nece_zero | 2009-10-25 22:47 | PIST
<< GS。 明日ですね。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧