necessary

明日ですね。

 おばんです。テーブルに向かって文字と戦い、書き込みしている自分です。正直飽きています。早く終わらないかな~。雨降っているし寒しね><。それにしても吉川亭、楽しそうだったな~(--)

さぁ、いよいよ明日ですね↓
明日ですね。_c0184868_2224063.jpg

チョー行きたい!!自分的には行ってもいいのですが、うちのスポンサーに怒られそうなので・・・。
皆さん天気もいいので、うちの分も楽しんできてください(TT)
SAYAはぶっつけ本番かな?あっ、勿論あたたかいうち的な格好で♪風邪流行っていますので。



最後またPIST本ネタ。
明日ですね。_c0184868_22295636.jpg

愛読本「LOOP」の2冊目でございます。CMWCMACAFRAMAなど盛り沢山☆ 
SINOさんや伯爵さんも出ていました!アケーバー、余韻はこちらで!otさん購入しましたか?
ちょっと最後、色くどかったなこりゃ(^^;)
by nece_zero | 2009-10-23 22:40 | PIST
<< 終わりました。 BICYCLE CUSTOM。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧