necessary

no matter board。

 おばんです。勉強、頑張っている予定です。だぶん・・・。でも眠気が自分に襲い掛かって!!ぐぅ~。この繰り返しで勉強やっています。おかげさまでPISTは全く乗れていません(TT) けどうちもニセコに行きたかった~!連れていってもらった方々、嫉妬しています。このような感じで↓(全く意味はありません)
no matter board。_c0184868_22531798.jpg


で、先週から始まっていたこと知ってた?「no matter board
no matter board。_c0184868_2247217.gif

先週、見逃してしまったよ>< でも今週はもちOK(^^)
もうこんな時期なんだね。今月末には札幌にも雪が降るという話。楽しみ~♪
あっ、その前に明日はSPRAYにて「車団地」の試写会あります!
時間 20時30分 OPEN 21時START  nesessarily memberからSAYASIGEそして自分が参加予定。
さぁ、寝・・・いや!勉強しよう(^^;)  
by nece_zero | 2009-10-16 23:02 | SNOW
<< SPRAY and 車団地。 男子スイーツ部。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧