necessary

休み終了~。

 おばんです。9月の連休も今日まで。やっぱり早かったな~。明日の仕事が思いやられます(TT)。あっ、巨人が優勝したみたいで。ファンの方おめでとうございます。ちなみに日ハムはうちと一緒の大型連休中。金曜日からの試合からまた勝ち始めるのではないでしょうか?試合結果といえばCMWC組はどうだったのか?気になります。先にアケーバは帰宅されていますが。おかえりなさい(^^)

で今日の休みですが、体のキレを戻すべくPIST散策してきました。最初に選ばれた散策地は・・・
清田区でございます!!うちの職場がある区であり色々な方もゆかりがあるのでは。
まぁ、真栄付近からのスタートになり最初に伺った場所はここ↓
c0184868_20103837.jpg

どうですか!一面?かどうか分かりませんがコスモス畑。ちょっと色が薄くなってきてはいますが先週、車で通りかかった時はまだ綺麗でしたよ。

c0184868_20172854.jpg


うちの愛車と一緒に。
c0184868_20181415.jpg


清田の坂も1人攻め。下から↓
c0184868_20572327.jpg


上から↓
c0184868_20583356.jpg

まだうちも「初心者の会」の人間。アグレッシブにはちと遠いかな(^^;)

その後、町内散策。自転車屋発見。
c0184868_2134424.jpg

店名は分かりませんがロードに強いお店のはず。「チーム 輪駄」掲げていました。
2人ほどロードの人もいました。

ほんの数時間だけでしたが散策もいいもの。次回は何処におもむこうかな~。
by nece_zero | 2009-09-23 21:12 | PIST
<< 車団地。 今日のみ。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧