necessary

大学サークル!?

 こんにちわ。いや~、昨日は楽しい+疲れたよ(--)何って?
NWのイベントですよ!!ポイントレースとベストトリック。その模様は↓

ポイントレース前のコース説明。谷さんイキイキしています。周りのみんな不安。
c0184868_14443733.jpg

c0184868_1445825.jpg

自分は初っ端出場。HOSHさんmat君コウスケ君と一緒の組でした。到着順位は4位でしたが、HOSHさんの答え間違い。コウスケ君の問題紛失。
ってことでうちの前に到着したmat君が1位通過。運が良かった?のかな(^^;)うちは2本目は無理だったなな~。

そんな「あたたかいうちに。mat君
c0184868_14471243.jpg


ポイントスタート前、その2。
c0184868_1458996.jpg

レース後。みんなレース後はこうなります。
c0184868_1524993.jpg


勿論、女性陣もレース参加。その前に体をほぐすアケーバさん。勿論体操は「ラジオ体操」
c0184868_159857.jpg

女性陣も同じコース。
c0184868_1510126.jpg

帰ってきたらやはりこう!
c0184868_15111525.jpg

目がやはりいっています(^^;)
c0184868_151297.jpg

SAYAも無事完走。っと思いきや、途中で転倒したらしく本人もどう転倒しか不明。ただ・・・・
負傷しています。左膝打撲。右膝擦り傷。帰りには左膝腫れていました!湿布で安静に。
c0184868_15141522.jpg


で、決勝はこの方々。ちなみにアケーバさんは連続2本目スタート。太ジーも1位通過と思っていなかったようだったのですが・・・。回答ミスは恐ろしいですね。そして、特別枠で巻き込まれたYUTA君
c0184868_15165227.jpg

結果は勿論、ANDYさん!!
c0184868_15231514.jpg

さすがのANDYさんもキツかったみたいです。

とりあえずポイントはここまで。次はベストトリック!!↓
c0184868_1529650.jpg

c0184868_1530171.jpg
c0184868_15315779.jpg

c0184868_15325541.jpg

c0184868_15333790.jpg
c0184868_15342796.jpg

c0184868_15352653.jpg
c0184868_15355062.jpg

って、ちょっと全員分載せることは出来なかったけどみんな凄いよ!!
ちなみに、mat君は巻き込まれ組です。けど、うちが見た中では完成度高かったよね!外久保君にはゲイ疑惑が掛けられていましたが・・・。

最後は各入賞者。ポイント女性はアケーバさん
c0184868_1536364.jpg

男性はANDYさん
c0184868_15402332.jpg


ベストトリックは、コウスケ君MGも良かったです!!
c0184868_15413256.jpg

で、各優勝。
c0184868_1543741.jpg

いや~、実に充実した1日を送ることが出来ましたよ(^^)NWありがとう♪今度はいつみんな騒げるかな!!ちなみに、途中ポリが乱入し「大学のサークルかい?」と疑問も投げかけていましたが谷さんが一蹴していました。

~おまけ~
帰りに、24時間会場に立ち寄り職場関係の人にご挨拶。
c0184868_15484990.jpg

c0184868_15491412.jpg

菅ちゃん久慈ちゃん谷口さんご苦労さまです(^^)ちなみに、夜11時から朝7時までの出勤だったそうです。

さぁ、選挙でも行ってきますか→。
by nece_zero | 2009-08-30 15:53 | PIST
<< 次の日 明日は・・・ >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧