necessary

2DAYS  ~エピソード・1~

 おばんです。お盆真っ只中PISTに明け暮れている?自分です。勿論、家族サービスはしていますよ!!
土曜日のお休みともあって初、大通りに行ってきました。でも、ビアガーデン中。場所は4丁目でしたが楽しめました!

ですが、動物占いで羊な自分。1人では心細いのでSPRAYまで行き、太ジーを誘ってみようと店まで行ったらmat君発見!!いや~、良かった(^^)その後、3人で移動し練習っと。
2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_154522.jpg

スタンディング 太ジー。からの・・・

2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_155266.jpg

バースピン 太ジー。からの・・・

2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_1562955.jpg

撮る位置変えての太ジー

で、mat君のバックサークル。
2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_1584027.jpg


ブレているので心の中でちょっと待ってコール!からの・・・
2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_20185.jpg

mat君+タイヤ反射☆

てな感じです。その後andyさんも合流。写真撮りましたが全てはみ出てしまい今回は我慢。次回はちゃんと撮らないとっていうか一眼が欲しい(^^;)帰るまではにはyass君達や、エリーナさん達も来てましたね♪
まぁ、ざあっと1日目はこんなのでどう?2日目は飲み会からのスタートでお送りいたします。今日、会った方々もう少しお待ち下さい。

ラストはこの写真で!
2DAYS  ~エピソード・1~_c0184868_285912.jpg

by nece_zero | 2009-08-16 02:13 | PIST
<< 2DAYS  ~エピソード・2~ 雨が降る前に。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧