necessary

ご報告。

 おばんです。7月入りましたね!うちの誕生月です(^^)歳は、取りたくないものと職場でも話しています。マイケルのように「ピーターパン」にでもなりたいです。

で、新しい月になってそうそうご報告です。
ご報告。_c0184868_0213.jpg

皆さんにはまったく?影響はないですが、携帯が旅たちました。
そもそも、PISTを練習しようと思いまずはスキッドと!漕ぎますわな → ポケットから落ちますわ → 何らかの音がするも無視します。 → 練習します。 → 何時だろうと携帯で確認しようとして無いことに気づきます! → 探しにいってもしや!と音のするほうに戻り → うちの横を車が横切り! → クシャ・・・ → (TT)。
2年とちょっと愛用していましたが、このような形でお別れするとは・・・。残念で悔しいです。
で、ここ最近や2年以内に携帯のアドレス・並びに番号が変わった方。名前付きでメールしてください。メモリーは本体保存されており、カードに保存されていない為です。確実なのは、君。至急お願いいたします。
by nece_zero | 2009-07-02 00:14 | プライベート
<< 集会とお願い。 最後です。 >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧