necessary

気になる物。

 おばんです。YOSAKOI頑張って踊っていますね、寒そうではありますが(^^;)前の職場の同僚も出ているので明日、ヤジを飛ばしに。いえいえ、応援しに行こうと思ってはいますが雨だよね・・・。

そうそう前々から気にはなっていたのですがもう、予約販売がいつの間にか終了していたようで。
気になる物。_c0184868_2324513.jpg

出た!!「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」。
こう見えてもどう見てもヱヴァファン♪話が分かる人は分かるし欲しいはず!!同じブログ内の太ジーの友達のSANO氏も好きだったような・・・・・。
で、今月の27日から新劇場版の「」が始まるので楽しみ!要チェックやわ~(^0^)
by nece_zero | 2009-06-13 23:32 | プライベート
<< 雨ですが。 まさか?! >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧