necessary

ついに!!

 日中、暖かかったのに夜は寒いですね。あっ、どーも最近「大漁ぼやき船」にハマっている自分です。
いや~ついに来ましたよPIST!!でも・・・SAYAのがね(^^;)ってことで、我が家の前で試乗会開催です!

ついに!!_c0184868_22331065.jpg

靴が悪いのか、クリップに足が張らず苦戦するSAYA

自分も乗せていただきました。
ついに!!_c0184868_22363425.jpg

スキッド挑戦中!!スピードは遅いものの出来ました!たぶん・・・。
まぁ、二人仲良く頑張っていきましょ~(^^)/

あっこのとき、さんも来ていたのですが写真撮り忘れていました。申し訳ありません。
このとき、PISTをやってみよう!っと誘ってみたのですが・・・。スノースクートを買ったみたいで金欠だそうです。まぁ、待っていますよ!
早くこいこい、うちのPIST~(><)
by nece_zero | 2009-04-20 22:43 | PIST
<< ぼやき 昨日そして今日へ >>



YOKONORI-IZM+fixed gear bike

by nece_zero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Outside blog
最新のトラックバック
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧